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【格闘】

格闘連続攻撃
地上□×4(回し蹴り/よろけ)
空中□×3(蹴り飛ばし/吹き飛びダウン)

強攻撃
地上△×3(後ろ回し蹴り/吹き飛びダウン)
地上△長押し(アッパー/打ち上げ)
空中△(ライダーキック/空中テイクダウン)

格闘連続攻撃派生ルート
地上□△(回し蹴り/吹き飛びダウン)
地上□□△(後ろ回し蹴り/吹き飛びダウン)
地上□□□△(ハンマーパンチ/バウンド)
地上△□(裏拳)  ※そのまま□攻撃に繋がります

補足:どの派生も最終段を△長押しに置き換えることでアッパーに派生できます。

強攻撃(長押し:ホールド攻撃)
地上△×3(後ろ回し蹴り/吹き飛びダウン)
地上△長押し(ホールド攻撃)
空中△(ライダーキック/空中テイクダウン)

補足:長押しのアッパーと引き換えにホールド攻撃が出せます。アッパーは派生でのみ可能。
ホールド攻撃は追加入力をしない場合3ヒット後に相手を解放。
3ヒット前に△追加入力で相手を放り投げます。
ホールド中は僚機からのダメージも入りますが耐久値が1残る仕様になっています。
ブライニクル属性で敵が凍結している場合、自機の真後ろに落下します。
クローのホールド攻撃も特性は同じです。



・関連動画
格闘は7:18から。
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